「思考が現実化する。100%例外なく」 フラクタル心理学で世界の仕組みを解き明かす! 

フラクタル心理学・現象学 グランコンパス大阪 TAW講座 セミナー
フラクタル心理学・現象学 グランコンパス大阪 TAWカウンセリング



最新情報




カウンセリングスキルが断然に上がる! フラクタル心理カウンセラー基本テクニック


カウンセリングに必要な基本的なテクニック30項目を解説。

クライアントが自分の思考パターンに気付く質問やアプローチの具体的な方法など、

実際のカウンセリング動画を見ながら、解説していきます。

 

日程   2016年12月24日(土)・25日(日) 10:00~17:00

講師   黒須 圭子  フラクタル心理学協会 主席講師

場所   グランコンパス セミナールーム 

受講料  162,000円(税込) 再受講81,000円(税込)

※対象者 フラクタル心理学カウンセラー

※フラクタル心理カウンセラー2級進級試験受験 必須条件

 


フラクタル心理学 体験講座


フラクタル心理学教育心理コース 勉強が好きになる!講座

「勉強をしない」「片付けしない」「お稽古をサボる」「スポーツが苦手」・・・子どもに言うことを聞かせたい、でもきかないからガミガミ言っちゃう、今も昔も親の悩みは同じですね。

そんなお悩みを持つお母様に向けて、子どもに直接言わなくてもいい方法があります。

それはお母様の深層意識に働きかけることで子どもが意欲的に学ぶことが好きになる方法を学ぶ講座

です。 この方法で母親がガミガミ言わなくても、子どもが進んで勉強や他のことまでもやるようになった!という喜びのご報告は数知れません。

2学期は行事も多いですし、勉強にも力をいれたい時。受験勉強に本腰を入れ始める秋です。

「やる気」スイッチ、「できる」スイッチの入れ方をお伝えします。

幼児、学童期はもちろん、お子様をお持ちのお母様、お父様ならどなたでもご参加いただけます。

日時:11月23日(水・祝) 10:00~12:00(2時間講座)

受講料: 6,480円(テキスト付)    

講師:  澤さなえ 家族関係コース講師 

持ち物: 筆記用具 

定員: 6名


フラクタル心理カウンセリング


「思考が現実化する」という仕組みを応用したフラクタル心理カウンセリングは、根本的な問題を効率よく解決することができます。

カウンセラーが相談者の深層意識の思考パターンを読み取り、分析し、そのパターンの修正方法をお伝えします。

自分だけの問題ではなく、ご家族のことや人間関係に悩んでいるような場合でも、その本人を連れてくるのではなく、自分自身がカウンセリングを受けることで、周りの状況も改善できます。

 ※フラクタル心理学カウンセラーは、フラクタル心理学を十分に学び、TAW理論に基づいたセラピーの経験が一定数以上あり、国際TAW協会の厳しい認定試験を合格したカウンセラーです。

■1級 フラクタル心理カウンセラー(フラクタル心理セラピスト)


フラクタル心理学協会認定ステーション グランコンパス 代表 高橋治子

 

自分の制限を外し可能性を自ら創っていくことができると実感できるのがフラクタル心理学です。

皆様が人生の目的に目覚め、豊かな人生を送れますようサポートいたします。

 →個人カウンセリング詳細

■3級 フラクタル心理カウンセラー



フラクタル心理学アドバイス


あなたの悩みに則してフラクタル心理学の理論や活用法をお伝えします。

フラクタル心理学に関して、質問もお気軽にどうぞ。

 ※フラクタル心理学アドバイザーは、マスターコースを修了し、フラクタル心理学の活用法を正しく社会に伝える能力を認定する国際TAW協会の資格試験を合格したアドバイザーです。

 

フラクタル心理アドバイザー